積み込み完了!!

明日愛知県に向けてソノリテ号が出発します
先ほど商品の積み込みが終わりました
常磐道〜首都高〜東名と走っていきます
渋滞が少ないとありがたいのですが、どうでしょうか. . .

5/1 岡崎「みどり市」
降水確率60%とは微妙ですがきっと大丈夫

雨天・荒天で開催が中止の場合は
朝八時までにmado cafeのブログでお知らせがありますのでチェックお願いしますね

5/3~6の常滑anticoへの里帰り出店は立派な屋根があるのでご心配なく

久しぶりの愛知への里帰りです
うれしくてわくわくします

みなさまのご来場ご来店を心よりお待ち申し上げます

sonorite' 店主

なおしばらくメールチェックができません
お返事が遅くなります事お許し下さいね
よろしくお願いします
by sonorite2009 | 2011-04-29 20:26

sonorité からのお知らせ


by sonorite2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31