ソノリテはじまりました!

iPhoneで表示された今朝の温度は−2度
寒い朝となりました
みなさまお変わりないですか?

今日からソノリテも動き出しました
本年もどうぞよろしくお願いいたします

お正月は愛知の母のところで過ごしました
90歳になる母ですが
おせち料理も準備して
笑顔で私たちを迎えてくれました
今年も怪我なく笑顔で過ごして欲しいと思います。


c0200314_16501836.jpg

そして先日は六本木ヒルズA/D ギャラリー(六本木ヒルズ アート&デザインストア内)
増田光展「ふじみの友達」に出かけました
くまをモチーフにした食器や置物
動物の絵付けの器
こけしの徳利
だるまのぐい呑
くまの人形でのインスタレーションや
掛け軸もとても良かった
光ちゃんの世界を楽しんできました
1月9日(月)までの開催となっています
こんな可愛いピッチャーを連れて帰ってきました

c0200314_16502962.jpg









by sonorite2009 | 2017-01-06 16:58 | 日々の事

家具・木器・暮らし周りの道具・文具・書籍などを扱うお店です。


by sonorite2009
カレンダー